SSブログ

「クロサギ」と「ギャルサー」 [ドラマ]


ドラマ始まりました。
まずは金曜「クロサギ」
山下クンの演技もさることながら
ワタシ的には
あの主題歌が気になりました。
「抱いてセニョリータ」
CD発売もあるんで楽しみが増えました。

詐欺の話ってむずかしいかと思ってたけど
そうでもなかったです。
次回はアカサギの話です。
慶ちゃんが出るので注目ですよね。

オリコンの春ドラ期待度ランキング2位!
そして初回平均視聴率は18.8%って。
なんでも後半には25%超えたらしいっ。
おめでとさん。
お花も届いたそうで、よかったね、山下クン。


さてさて
どうなるか
いちばん心配していたのは
藤木クン土曜「ギャルサー」

ごめんなさい・・・。

やっぱり、ついていけませんでした。
設定は漫画チックでおもしろいけど
来週見ようって気にならない・・・。
ドラマのメッセージ、うまく伝わるんだろうか。
・・・メッセージってわかります?
わかりませんよねぇ。

視聴率はなんとか・・・だったらしいんで
あとはどれだけ、ギャルサーたちが注目されるかでしょうか。

それにしても、
シンノスケ?
空から降ってきて
あれは密入国というのではないですか!
捨て身の藤木クンがやや、かわいそうでもあるんですが
愛あることばとして
やるなら、とことんなりきって!
がんばってくださいね。

主題歌も担当してるんですよねー。

 


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。