SSブログ

コスプレ藤木直人? [藤木直人]

制作発表での藤木クンの様子を見ていたら
なんだか、ホントのカウボーイに見えてきた・・・笑
このお仕事が楽しんで出来たら、いいんじゃないかな。
ふじっきー、がんばって!

今日のスポーツ紙の記事ですが
ほかにもドラマ制作発表があり
男性主演ということで
比べられたりしてました。

おおすすめはトウチュウですかねぇ。

ギャルサーに囲まれてる藤木クン、どんなドラマになっているのか
楽しみにしてます。

金曜のズームイン、ご出演ですね。
こちらもチェックしたいと思います。

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。