SSブログ

いちばん笑った日 [日記]

ちかごろ、まわりでいろんなことが起こったりして
落ち着きませんでしたが、GWになり、
やっとここにくることができました。

昨日は暑かったけど
今日は寒いっ。
これでは体調をくずしてしまうわね。

先週末から仙台にでかけていました。
土曜日、甥っ子の幼稚園で相撲大会があったんですが
それが、かわいくて、かわいくて。
4才になる子供たちの戦いって
ホントにキレイですよね。
ただ、土俵に上がって、前にいる人と組み合うの。
相手を信じているから?
負けるとか、勝つ、とか
そんな次元ではないみたい。

かわいいーっ。

というわけで
30日
わたしは

いちばん、笑ったし、泣いた・・・のかもしれません。

山下クンが
日刊スポーツドラマグランプリ

主演男優賞に選ばれたそう。

あの記事を見たときには、涙モノ。
まさか、キム様を抜き去るとはね。

おめでとぉーーーー!

更なる活躍を期待してますよん、山下クン。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。