SSブログ

近況 [日記]

いいかげん放置しっぱなしもいけないと・・・
やっと今日、、、ここに。
ずっと更新していなかったので、パスも忘れてて、やっと管理ページを開きました。

いろんなしがらみがあったりして、ほかのサイトでもブログを始めたりで
ややここしいことがいっぱいありますが、
やはり、原点に戻ってということで、ここから。

さて、ここ1年、何をしていたかって、やっぱり生活の中には山下クンがいます。
したがって、今年の4月クールの月9、そして「クロサギ」の映画化と
山下クンはずっと忙しい→ということは、ワタシも忙しい・・・笑

今年はじめにはNEWSの復帰もあり、ワタシたちファンにとってはうれしいことでした。
新曲発表と全国ツアー。横アリは全ステしました。
そしてそして、月9「プロポーズ大作戦」では
なんと、藤木直人さんと共演という、ワタシにとっては夢のような話。
フジテレビさん、すごい企画をありがとう(今更ですが・・・)
ドラマのラストがどうであれ・・・?

そして、もっか、来月に迫った台湾コンサート。
事務所ツアーは高額過ぎて、さっさとあきらめましたけど。
直人ファンとしてお友達になった方が地元チケットを入手。
これは行くしかない!ということで

レッツ台湾♪

行ってきますー。

来月ですけどっ。

そしてそして、、、

なぜ急に、ここに帰ってきたかといますと。

今年、ワタシは何かのウンがあるようです。
それを確信したのが、つい先日。
それは、1つの電話から。

ワタシの携帯電話に登録していない番号からのかかってきました。
普段、登録されてない電話には一切でません。
でも、その時はなぜか、すーっとでちゃったんです。
そしたら、女性の方で
「○○さんの携帯でしょうか。○○さんでいらっしゃいますか」

女性ということもあって、話はスムーズに頭の中に入ってきました。

電話の相手はとある芸能マスコミの事務所の方でした。
そーなんです。
こんなことってあるんですね。

ひとまず、ここまで。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

映画の日RUSS-Kに行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。