SSブログ

『海猿』イン六本木握手会の巻。 [日記]

お友達に誘われて、ヒルズまで映画を見に行きました。
話題の海猿。

サプライズがありましたー。

映画のあと、伊藤クンと監督の舞台挨拶があることは知ってましたが、、、

その挨拶のあとに
なんと!
観客620人と握手!!

伊藤クンと監督は朝から、全国をまわり、福岡、大阪、名古屋、そして六本木へ。1日でまわるなんて、ご苦労なことですが、ヒット御礼行脚とのこと、うれしい1日旅なんでしょうね。

それが最後の東京での握手!
観客全員とですよー!

おつかれでしょうに、ほんとに嬉しいサプライズ!

映画も期待以上によかったです。

初日舞台挨拶では吹越サンがいやなやつー!と言われたそうですが、

わたしは吹越サンの初登場シーンから、とても楽しませていただきました。
吹越サンの役割、大きいと思います。
緊迫した中でも、笑いを誘うなんて、そうそうできませんよ。笑うわたしもどうかと思うけど。
でも、あの危機的状況の中で、あなたの存在は大きかったわ。
わたしもあの場にいたら、吹越サンのようになっていただろうし、キモチよくわかる。

しかし
ロケは大変だったでしょうね。映画は見る時間が決められているけれど、撮影にはたくさんの時間が費やされているわけで、
俳優サンというお仕事も大変だ。
でも、その分、映画のヒットはうれしいでしょうね。

そーいえば
会場にはフジテレビの笠井アナもいらしてました。

映画はやっぱり映画館で見るのがいちばんですね。

いつも誘ってくれる
お友達、どうもありがとう。またご一緒しましょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。