SSブログ

22日雑誌「Tarzan」・・・追加文あります [山下智久]

脱いでビックリ山下
大きな記事になってます

「Tarzan」は創刊20周年で
やまぴーと同い年ということで白羽の矢が。

山下の文字の横には
しっかりと
NEWSとあります。

スポーツ報知です。

こんな巻頭4ページ特集とか。
しかし、すごい鍛えてたんですね。
マシーンを使わず、、、というのが
山下流なんでしょうか。
ボクシングも続けていたんですね。
やり始めたら、とことん自分をいじめ抜くということですが
あまり無理しないでほしいな。

きゃしゃな美少年というイメージ
あるもんね、確かに。
お顔はしかっり王子さまのままですから
そこがまた、いいんですよね。

また楽しみが増えましたね。


お友達から新聞をよーく見せて・・・という連絡をたくさんいただきますが
いちばんは新聞を買っていただいたほうがよいと思いますが。
午後になるとスポーツ新聞は置いてなかったりするみたいですね。
それに、
関東版では
「脱いでビックリ山下」
というタイトルですが
九州版では
「脱いだらすごいんです山下智久」という
タイトルらしいです。
関西版では記事ないらしいし・・・。
地方によって違うだと改めて実感しました。

というわけで
22日表紙を飾るやまぴーを待ちましょうか。

 

関西ではなく東海版にはないようです・・・。


 


 

 


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。