SSブログ

映画「子ぎつねヘレン」初日舞台挨拶 [映画]

行ってきました。
映画のあとの舞台挨拶で、さんざん泣いたあとだったので
目が腫れてないか心配だったけど。
ステキでしたー。
大沢たかおさん。
今まで、そんならに感じなかったけれど
映画の中で不器用な獣医さんを演じている大沢さんは
ほんと、そのままの大沢さんって気になります。
演技が自然なんですよね、きっと。
太一役の深澤嵐くんもよかったです。


目と耳が聞こえない子ぎつねチャン、
まるでヘレンケラーだということばで
ヘレンと名づけられました。
太一と一緒に成長していくんですが
ヘレンの命は・・・・。

はじめてミルクを飲んだり、お肉を食べたりするところでは
泣けました。
子供と動物って、無償の愛、損得なんてないですよね、
どんなときも、ウソのない世界で生きている。
それがわかるから、涙、でちゃうんですよね。

そして・・・
今まで感じなかったけど
大沢たかおさん!
舞台挨拶では
白の長袖綿シャツ1枚になんと、春色な黄緑パンツ。白ベルト。
それまた、映画の中の獣医さんと違って、さわやかー。
今夜は大沢さんの夢、みそうです。


そうえいば
舞台挨拶では、花束を持ったレミオロメンさんもいらっしゃいました。
俳優さんたちの間に入って、記念写真。
主題歌もいい雰囲気で映画に馴染んでました。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。