SSブログ

えきすた [藤木直人]

旅って、終わってしまうとさみしいものですね。
帰ってきました。

朝、札幌駅にある、えき☆スタによってみました。
ゲストで藤木クンもいったことのある場所ですよね。

本日は特別なイベントもなく
開放されてまして
中に入ることができました。

そして
発見!

藤木クンのあしあとです。

お姉さんにエピソードあるかときいてみたら
バイトのお姉さんで
なんにも知らない方でした。

ほかにもたくさんの方がいらっしゃっているようで
ワタシ的には
松本さんと稲葉さん。
ナマのふたりの写真を見るのははじめて。
やっぱり
オーラ、ありますねー。

1泊2日の旅でしたが
とっても有意義でした。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。