SSブログ

ギャルサー渋谷ロケ [藤木直人]

こんな日曜日って、いいですよねー。
通りで、淡々とドラマロケが行われていましたよ。
藤木クンがいましたー!
朝からとってもさわやか笑顔、それはそれは男前です。
何度も同じシーンをしなければならないのは大変そう。
でも、こんなシーンを見たら、
ドラマが楽しみになりましたー。

渋谷は藤木クンの看板で染まってましたよー。
でも、あの姿、やっぱりまだ慣れません・・・笑

 


nice!(0) 

nice! 0

今度はテレ朝に。札幌にいますー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。