SSブログ

久しぶりに修二と彰 [山下智久]

テレビ誌に先日、収録されたふたりが紹介されてます。
NHKで18日に放送される「家族で選ぶ日本の歌」
すごいタイトルだけど。
さすが、昨年ナンバーワンのヒット曲だもんね。

修二と彰
また、あの歌声を聴くことができるなんてうれしーです。
「青春アミーゴ」は10代と40代で1位なんだって。

やまぴー

NHK18日夜7:30~です。

 

 


日記で「チューボーですよ」収録したって。
楽しみですねー。
それと、さきほど、スカパーでサヤエンドウのPVが、、、
期待しましたが、アニメバージョンでしたっ。
やはり、カラオケボックスにレッツゴーしかないっ!

・・・ですよね。

それと
これまた突然?
映画の特別舞台あいさつが決行されるそうです。
ヤマピーは13日だそう。
行けるといいなー。

 


 

 


 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

水曜日。かわいいよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。