SSブログ

織田裕二の「県庁の星」 [映画]

夫といっしょに観てきました。
この時期、職場で配布される映画券の期限がきれる時期でして
映画を観る機会が増えてます。

県庁さんと呼ばれている織田裕二サンは
やや窮屈そうに見えましたが、
ストーリーはとっても、よかったですよ。

柴崎コウちゃん、ほんと、目ヂカラ、すっごいわ。
映画で観る柴崎コウちゃんは2度目ですが
さらに、磨きがかかってる気がします。

でもね、映画に暖かみが感じられなかった。
なぜだろう?
いいお話で泣いたりもしたけど
温かくないんだよね。
それって、現場でもそうだったのかな。

洋画を観たあとだったんで
迫力に鈍感になっていたのかな。

石坂浩二さんが出てました。
最近、よくみかけますよね。
「氷壁」にも出演されてました。
金田一映画もやるそうだし。
ご活躍ですね。
この映画でも、いい感じになってましたよ。

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

「ぶどうの木」再放送カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。