SSブログ

映画「フライトプラン」みました。 [映画]

フライトプラン見ました。
急に見ようということになりまして
銀座で映画、してきました。

テレビや雑誌の宣伝で
いったい、機内で何があったのか、とっても興味深々。

通常1800円ですが
もろちん、1000円で!

じゅうぶん、千円の価値?でしたっ。

見終わったあと。。。
ビミョウでした

観た方はわかると思うんだけど・・・

ストーリーに説得力ない、もっともっと、大きなストーリーだったら
終わったあと、爽快感あったりするんだろうなぁ。
少々残念でした。
曖昧な表現ですが
あまりにあっさりしすぎてて、
泣きも笑いもドキドキもない映画、久しぶりでしたわ。

 

映画のあと、お友達3人で居酒屋さんへ。
散々、映画の批評して
好きなことを思いっきり話して、すっきりしました!

 

さてさて
次は日曜日

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kanaちゃん

こんばんは!夜勤だったから、今起きました。って今夜も深夜です。
フライトプランは予告を見てとても気になっていました。
今ひとつだったのね( ̄▽ ̄;Aこちらはレンタルかな~(爆)県庁の星の方を見に行こうかしら・・・(爆)
私が一番気になっているのは、5月にあるダヴィンチ・コードの映画かな~
by kanaちゃん (2006-02-24 18:32) 

863434

おつかれさまですー。
ダビンチコード、予告で見たよ。
おもしろそうでした。
ワタシも観たいと思う作品です。
by 863434 (2006-02-25 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。