SSブログ

映画「THE有頂天ホテル」 [映画]

見てきました。

そして笑ってきました。

噂どおり、期待を裏切らないストーリーでした。

こうなるんじゃないか、というワタシたちの想像どおりになったりする

ところもまた、気持ちいいし

ホテルにいる人たち、みんなが、イキイキしてました。

 よーく見たら、もっと発見もあっただろうけど

単純でないところがまた、観たいという気にさせてくれるのかな。

 

 

 

関係ないはなしです。

またニュースです。

 

もう、これ以上、やまぴーを苦しめることがありませんように。

どうか、どうかお願いです。

明日のはなまる

マッスーとテゴシくん

今、みんなの笑顔が見たいです。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。